見出し画像

人たらしの沼 杉田陽平さん

バチェロレッテ1観まして、福田萌子さん黄皓さんと来て今回は画家の杉ちゃんこと杉田陽平さんの命式をシェアしていきたいと思います。回を重ねるごとにどんどんかっこよくなって素敵でしたね。杉ちゃんの言葉にはたくさん感動しましたが「萌子さんを好きになっていきながら自分のことも好きになった。」と言っていた言葉に一番感動しました。

早速命式を見ていきましょう!
命式の第一印象は、そうですね、、、市役所の窓口にいて感じ良くて気が利く老若男女に人気の人。(褒めてます!)命式見ただけでは第一線の現代アーティストとは私は思えなかったです。
シンボル(日干支)己丑。己は大地を表します。自らは動かずもみんなが集りやすく、あらゆるものを受け入れ、それを育む質を思っています。そこに丑、十二支では春前の一番寒い季節がくっついています。ゆっくりとしたテンポでガツガツしていない方です。コツコツ続けることで他力運に乗ることができます。命式表に青字で記載されていますが、月干支と年干支を合わせても土性と水性しかないのがわかります。水分をたくさん含んだ大地ですね。
算命学は自然になぞられて考えます。水分たっぷりの土の守護神は太陽と木なんです(暖かく照らし、木は水を吸ってくれるので)なのでお名前が杉田陽平さんというところにも加護を感じます。守られていますね。

陽占(右の9つのBOX)を見てもこちらも偏っていて、土性と木性しかありません(五行、木火土金水とあるのに2種しか持ち合わせてない)表現者は火の要素(放射する質、自ら発する質)を持つ方が多いのに、杉ちゃんは火の要素を全く持っていないことに驚きました。命式を見る限り、杉ちゃんは自らとめどなくあふれるものを形にしてるというよりも、世の中にある美しさを杉ちゃんの視点で形にしているといったイメージなのかなと思います。アートが届く先を見て、感じてから形にしてるのではないのかな。

そして陽占細かく見ていくと、人に対する愛情や配慮が大きくそのリターンとしても愛や財を受け取るのが上手な星な禄存星司禄星を3つも持ち。自分のペースを貫きたい石門星貫索星を二つ持つという。これぞ人たらしの組み合わせ。自分を受け入れてくれるんだなーと深入すると迎合しない芯みたいなものがあるという。
誰にでも愛される何しても愛される赤ちゃんの星 天印星もお持ちなので、憎めない思わず手を差し伸べたくなるような魅力を兼ね備えています。

長くなってしまいましたが、萌子さんとの相性も気になりますよね。
杉ちゃんの守護神は太陽ですので萌子さんは一緒にいるとパワーをもらえる方だったのでしょう。萌子さんの理想の結婚相手は石門星を中心に持つ男性なので、まさに杉ちゃんがその通りだったのですが、黄皓さんのように強い縁で引き合うような星の組み合わせがなかったのです(涙)もしそれが合ったなら結果は違っていたのかもしれません。

福田萌子さんの命式はこちら
黄皓さんの命式はこちら
當間ローズさんの命式はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?