見出し画像

ミワマヤ交流会vol.1〜室生寺と龍鎮神社

「ピンと来た方一緒に行きましょう〜。」という、ざっくりな募集で集まったメンバーで行ってきました。

最初に向かったのは川の中に社がある龍鎮神社。

画像1

画像2

画像3

お天気もよく、光がたくさん降り注いでいます。

画像4

前日から沖縄の歌がずっと聞こえていた私は、「ここ御嶽(うたき)っぽいなぁ。」と思いながら歌を奉納。ずっと聞こえていた沖縄の民謡にしました。

画像5

続いては、室生寺。思いの外ハードな階段を登り続けます。

画像6

画像7

奥の院まで上り、それぞれ感じたことなどをシェアします。

そこでの気付きや感じたエネルギーなどは、また書きますね。

画像8

ランチは、ギャラリー夢雲さん出店中のmeli-meloさんへ。

もう、いつも間違いなく美味しい、本場のガレットをいただきました。

画像9

今回のヒロくんのレポートはこちらです!

★ミワマヤ交流会に参加された方から、感想をいただきました。(原文ママ)

「久しぶりにスピリチュアルな活動に
参加。相変わらず(?)自由で個性的で
子供の心を持ち続ける素敵な大人との交流
とてもワクワクしました。

あまり知られていないような
神社にも連れて行ってもらい

普段することの少ない
話題をネタに会話させてもらって
とてもいい刺激になりました。

ミワマヤに参加するまで
ずっと大きな
モヤモヤしていた気持ちが
あったけど、帰って来てしばらく
自分の中の答えや覚悟が決まる。

自分を信じて生きることで
なんでも楽しくやっていけるし
未来は開ける❗

是非また行きたい(^_^)/」

こちらこそ、楽しんでいただけたようで何よりです!

次回の現地を巡る開催は未定ですが、オンラインでの瞑想会や交流会などを開催する予定ですので、どうぞお楽しみに。

Yasmin


サポート嬉しいです!!