見出し画像

マイクラは人生の教科書

存在は知っていたものの特別にやろうとしてなかったマイクラ。

友人のお誘いでついに始めることに。

気づけば2.5時間経っていて恐ろしいゲームだということを痛感しました。

でっけえ鍾乳洞

友人は有識者なので、ある程度の素地はあるらしく、鍾乳洞を引き当てお宝探しに向かうことに。

そりゃあもう楽し過ぎる。。。
本当に戻ってこれなくなる。

景色もいいけど、くらやみにたいまつを灯すこの冒険はワクワクするし、高揚するのがわかります。

たしかにこれは時間を忘れちゃうなあと、実感。

マイクラが教材になってることもきいていたのて、授業がこれならあっという間ですね。

サポートは記事の向上に繋がります。大感謝とともにより興味深いコンテンツの作成にしていきます◎よろしくね!!