見出し画像

103今日の一曲

おはようございます、サイクルです。
みなさん、どんな朝をお過ごしでしょうか?
さわやかな朝のひと時、お付き合いください。
今日の一言を曲に変換してお届けします。
それでは、お聴きください。

[Intro]
夕暮れがおりて、一日が静かに終わる
疲れた体を休め、心を落ち着かせて

[Verse 1]
一週間の終わり、体は疲れているけど
君の努力は、明日への種をまいた
全力で駆け抜けた日々の重みを感じて
今夜は星の下、ゆっくり休むんだ

[Rap part]
今日の疲れは、明日への力に変わる
全力で生きた証、心に刻んで
君の情熱と努力が光を呼び込む
自信を持って、また戦場に立とう

[Verse 2]
せいじゃくの中で、新しい力が芽生える
夢の中でさえ、君は未来を描く
息を整え、心をリセットして
新たな明日に向かって、また一歩踏み出す

[Rap part]
休息もまた、戦いの一部だから
明日のために、今は体を休めよう
君の努力は無駄にはならない
再び挑戦の日が、君を待っている

[Chorus]
平日の疲れは君が全力を尽くした証
今夜はしっかりと休み、力を蓄えよう
情熱と努力が必ず報われるから
自信を持って、新たな一日に挑もう

[Rap part]
明日に向けて、今は心を休め
再び立ち上がる力を、夜が育てる
充電完了、準備はできてる
また一歩前へ、新しい日の始まり

[Outro]
月が高く昇り、静かな夜が深まる
君の努力が、明日への橋を架ける
安心して眠れ、明日はもっと強く
また朝が来る、新しいチャンスと共に

今日の一曲をBGMとしてお聴きになりたい方は、
概要欄にリンクをはっています。そちらからお聴きください。過去の曲も公開しております。

それでは、今日も美しい一日を!
いってらっしゃい。

今日の一言は
「平日の疲れは、君が全力で挑んだ証。今夜はしっかりと休み、明日への力を蓄えよう。君の情熱と努力が必ず報われる。自信を持って、また新たな一日に挑もう!」
でした。

— 曲を聴きたい方はコチラ。
https://suno.com/song/293ad346-3768-450e-a4d1-270aa2967582

— 音声で聴きたい方はコチラ。
https://stand.fm/episodes/6691d192ccf37b04ddad60d2

— サイクル道場|Discord
midjourney ChatGPT など遊びながら学べます。
よかったら遊びに来てください。
https://discord.gg/4ukfNKSY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?