見出し画像

彼女がいなくてもええじゃないか。


 今回は夏休みの過ごし方という事で、一言で表すと遊びまくりました。

 


私は計画することが少し苦手で、思いつきで出かけることが多々あります。そのためいきなり電話がかかってきて「今からどっか行くぞ。」といきなり連れ出された人も沢山いることでしょう。(みんなごめんね♡)


 


でも私が伝えたいことは、

その日その日を面白くするのは自分の周りではなく、自分自身だと言うこと。


何かアクションを起こせばまたその先で色々な出来事が起こります。そうすれば素敵な出会いがあったり、想像もつかない面白いことが起こったりと、思い出がたくさん増えていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いきなり金沢まで行ってみたり、


いきなり山梨に行ってモーターボートに乗ってみたり、

 今年の夏は沢山遠出しました。その先での地元の人の温かさや、友人との思い出、友人の大切さなどを感じることができました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 普段の生活に嫌気がさしている人、飽きている人、何か変えたい人、後先考えず飛んでみてください。その先で新たな発見がたくさんあります。
そしていつも通りの生活に戻った時、またそのいつも通りのありがたみを感じたりもします。


まとめると、遊びまくった夏休みでした!
最高の時間をたくさん過ごしました。自分のわがままに付き合ってくれた多くの友人たちに感謝です😊みんなありがとう。

これからはしっかり計画を立ててみんなを楽しませられるような力も付けていきたいと思ってます。

今後もたくさん遊びましょう。そして最高のエピソードトークをどんどん増やしていきましょう。


以上、パーティボーイ八城でした。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?