鉄分取るのって難しい

まだ間に検査のため病院へ行って結果聞いて、って日があるんだけどとりあえずやれることをやろうと鉄分の摂取に乗り出すことに。
今までもレバー食べてみたりしてたけれどなかなか毎日レバーとは行かないので別の方法ないかなと調べてたら鉄鍋鉄瓶がヒット。
でも試すだけにするには高いので鉄玉?を買ってみることに。
飲み物は白湯がメインなので沸かす時そこに入れて試してみようと思う。

今日はあまり痛みがひどくなくて、天気もいいので洗濯干したりしました。
青空が窓から見える日はすごいワクワクする。
同じくらい涙が出ることもある。
変なの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?