見出し画像

1ヶ月ダイエット


やっぱり私の限界は1ヶ月だったみたいです。

1ヶ月は本気で頑張ろう
→頑張れました

そこからゆっくり継続を目標としていたのに、
常に頭の端に「ダイエット、、」「note、、、」と思いながら好きなものを好きな時に食べる生活をしてしまいました。


ただ、完全に振り切ったわけではなく、
心のどこかで常に罪悪感があったので、
ランチをそばにしたり、
せめて白米を十五穀米にしたり、、
悪あがきしていました。

ほんと、なんでこんな人間なんだろ。
意志弱すぎだろう


毎回何で1ヶ月で終わるのか、
生理前の大空腹に負けてるんですよね。


毎回PMSで頭がおかしくなって、爆食いしてしまうんです。


もとからPMSがひどいため低容量ピルを服用していますが、それでも食欲コントロールができません。


ただ、今回は本気だぞ…!!!!!!

こうしてまた1ヶ月経ってダイエット復活したので、頑張ります。


自分の決意、戒めのためにやっているこのnoteが頑張るきっかけになりました。


よし。



ふぁいとー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?