見出し画像

サウナの聖地 しきじ

サウナの聖地しきじに来ました。

三度目の来館ですが、今日は連休ということもありとても人がいました。

入場するのに1時間待ちというので、ぶらぶらして見つけたとんかつ屋さんでご馳走になったあと、再び来館。

すごい人数ではありましたが、入れないほどではなく、十分にサウナを楽しめました。

聖地たる所以の水風呂は、やはり柔らかくて、いつまでも入ってられるお水です。

滝にも打たれましたが、滝行で打たれた滝よりも勢いがありました。

夜5セット、泊まって朝3セットのサウナを楽しむことができました。また来ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?