セルフラブ・マインド第8回「夢は叶って当たり前」

聞くだけで幸せになれるマインドが育つ
それが「セルフラブ・マインド」

ちょっと耳を傾けていきませんか?

セルフラブ・マインド第8回「夢は叶って当たり前」

セルフラブコーチの矢瀬田あばれるです
よろしくお願いします。

これからあなたが自分を愛し
幸福感に包まれるようになるための
マインドセットをお送りします。

今日のテーマは
「夢は叶って当たり前」です。

みなさんは、欲しいものや叶えたい願望はありますか?

✅大金が欲しい
✅車が欲しい
✅豪邸に住みたい
✅結婚したい

他にもたくさんあるかもしれませんね。

でも、欲しいものがたくさんあるということは
自分にはそれらが足りていないということになります。

✅お金がないから欲しい
✅車がないから欲しい
✅住んでいる家が狭いから豪邸に住みたい
✅独身だから結婚したい

何かを欲しいと思うとき、それは自分にはないからこそ
「欲しい」と思うのです。
そして、「欲しい」と思った時、同時に欠乏感が湧いていることにもなります。

心や思考が欠乏感で満たされてしまうと
自分のダメな部分にばかり目を向けてしまいます。

それは不幸の始まりです。

では、どうすれば願望は実現するのか?

「願望は実現して当たり前」と思うのです。

例えばラーメンを食べたくなった時
ラーメン屋に行けば簡単に実現しますよね?

服が欲しければ服屋に行けば簡単に実現します。
最近ではネットショップでも買えますね。
そして、ネットで買ったものがちゃんと家に届きます。

それは、当たり前に叶うと思っているから実現できるのです。

大きな夢や目標を持つとき
それは「果てしない夢」だとか
「無謀な挑戦」と思っていては実現は難しくなってしまいます。

「叶って当たり前」
「絶対にできる」

そう信じることで、いとも簡単に実現できるようになるのです。

みなさんも、大きな夢を簡単に実現する自分をイメージして
次々と願望実現できる体質になっていってください。



聞いてくれてありがとうございます。
最後に、あなたが幸せになれる魔法をかけます。
受け取ってください。

幸せの魔法「セルフラブ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?