セルフラブ・マインド 第2回「すべての人は、無限の可能性に満ちている」

聞くだけで幸せになれるマインドが育つ
それが「セルフラブ・マインド」

忙しい時間に、ちょっと耳を傾けていきませんか?


セルフラブ・マインド 第2回「すべての人は、無限の可能性に満ちている」

セルフラブコーチの矢瀬田あばれるです
よろしくお願いします。

これからあなたが自分を愛し
幸福感に包まれるようになるための
マインドセットをお送りします。

今日のテーマは
「すべての人は、無限の可能性に満ちている」です。

あなたは、自分にできないと思っていることはありますか?
ちょっと考えてみてください。

いくつ出てきましたか?
このような考えが出てきた方はいますか?

✅自分には才能がない
✅お金を稼ぐのは難しい
✅やりたいことがあるのに時間がない

これらは自分を否定してしまう、ネガティブな思い込みです。
ネガティブな思い込みが強くなると
何事にもチャレンジする前から諦めてしまう癖がつきます。

しかし、ネガティブな思い込みはポジティブに上書きできます。
次にいう言葉を、私に続いて口に出してみてください。

✅私は何でもできる
✅お金を稼ぐことは簡単
✅時間はたっぷりある
✅私は無限の可能性に満ちている


どうですか?
なんでもできるような気がしませんか?

このようにポジティブな思考に切り替え
口に出すことで、本当に自分は何でもできるという思いが湧いてきます。
そうすると、何事にも臆せずチャレンジできるようになり
望む未来を手に入れることができるようになるのです。

そして、無限の可能性に満ちた自分を感じられれば
自分を愛することができます。

自分を愛することができれば
何をやっても楽しいし
心が豊かになります。

自分を愛することこそ、幸せへの近道なのです。


聞いてくれてありがとうございます。
最後に、あなたが幸せになれる魔法をかけます。
受け取ってください。

幸せの魔法「セルフラブ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?