見出し画像

全然眠気が来なくて困った話し。

少し前に、「寝る。」という記事を書いたのですが、その数日後、直ぐに寝れない日が来ました。😇

今、この記事を書いてるのは9.22日 深夜3:30です。😇

なぜここまで寝れないのか??
ふと気付きました。

今日はほとんど運動していない!!😵

ひたすら新しい本を読み漁り、スタバなどでnoteや、アメブロ、はたまた大好きな馬🐴の競馬を見たり、、、要は

運動不足だ。😇笑

といっても、予定的には今日の朝を迎えたらトレーニングの予定だから、こんな時間にやるのも違う。😇

眠気が来ないまま目を閉じていても、自分の思考があると寝れない。😑
なので、BGMをYouTubeで流す。
ジャンルはズバリ

「熟睡系BGM」だ。

ゆったりとしたリラックスできる綺麗な旋律の音が鼓膜を通して僕の脳🧠と心❤︎に伝わる。

しかし、、、眠気が来ない。😭

困った僕は、眠気が来ないなら、、そうだ、、あの感じを再現しよう、、、。

誰かの話し声が少し聴こえるくらいが眠れる作用のやつ!呼び方がわからない。😇

そうしたら眠気がくるのでは??

直ぐに思い付いたのは昔から大好きな
ダウンタウンのガキ使のフリートークだ。

検索したら5時間くらいぶっ通しで流れるBGM使用に編集された動画があるじゃないですか。☺️

よし、、これだ。

ポチ、、、

「なんでやねん!!、、わからんのかぁい!!」

浜田さんのツッコミは聴いてるだけで落ち着く、、そう、、僕も関西(大阪府)出身だからあの関西弁が落ち着くのです。☺️

これで眠れるだろう、、、
と思っていたが、、

松本さんのボケがやはりおもろすぎて、、今度は
笑えて寝れない。😭

僕はもう、、、朝日☀️を迎える覚悟はできた。

おやすみなさい💤😭

サポートしていただけると大変ありがたく感謝致します😊今後も知識獲得のために使わせていただき、更に役立つ知識や未来に繋がる事を発信したいと思います🤗