やせる子の紹介

noteを始めてみた

初めまして、やせる子です。
2022年7月から「続けられるダイエット」を実践中、ゆっくり30歳までの数年で40キロ台(49.9になれればいい)を目指しています。

していきたいこと

地味にTwitterやブログも運営しているのですが、noteではTwitterよりもダイエット記録を重点に、ブログよりも気楽にやれたらいいなと思っています。


現時点でのダイエット記録

93キロをたたき出し、これはまずいぞと思っていたもののやる気にならず数カ月食事を見直す程度のダイエットしかしていませんでした。
しかし2022年7月に自分の横幅に衝撃を受けダイエットを決意。
あと頭と二の腕の太さが同じで人間の形を成していないことに気が付いたのも大きかったです。

そんなこんなでダイエットをするぞ!と決めてから早4か月。
成果はマイナス13キロ

あまりにも遅い自覚はあるものの、ここ2か月家がドタドタだったと言い訳をする。
これから落ち着くのでまたちゃんとダイエットに励みます。
そんな決意を込めてnoteに記録をしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?