初めまして!!

このnoteではダイエットについて発信していきます。

今SNSでは色んなダイエットに関する発信がされておりますが、正直間違ってる情報も非常に多いです。

例えば-10キロ痩せたエクササイズとタイトル付けられて、いざ覗いてみると、ただ横になって足上げや、簡単なスクワットしてるだけ

んな事で10キロも痩せるわけないやろと

本当にこれ痩せるのかな?とか確信ついた情報ってバラバラな気がします

なので私が正しいダイエットについて発信していきます。

パーソナルトレーナーとしても活動しており、実際に大会に出た経験や色んな方のパーソナルセッションをした経験や勉強した内容、エビデンスを元に発信していきますので、是非ご覧になってみてください!!
Twitterも是非覗いてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?