見出し画像

Nice to meet you.



2018年8月下旬に人生初のダイエットを決意
ただすぐに断念。

その後、幾度となくリベンジに
体重計のアプリで確認出来る範囲で振り返ったら
2019年2月8日 135.9kg



最初は.私は何なら出来るのか
これをきっかけにスタートしたのをはっきり覚えてる


私なりの努力
私なりのスタート


見た目のご飯の量
凡そ【600〜700g】くらいかな?
主菜こてこて系で野菜を増やしてみた


ご飯は、我慢したくない
でぶのよくある考え⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




それから

ウォーキングを始めてみたり
ジムに通ってみたり
プールのレッスンに参加してみたり
とにかく続けられるものを探しながら
スローペース
自分が続けられるものを模索しながら


2021年3月31日

106.4kgまで落ちました。



今後は、自分が実際にしてきた事や
まだまだ書きたいこと色々あるので


自分の為や
色んな人の為になれたらなって思って

これを書いてます。



文才もなければ
才能も
技術も
胸を張って言える事は皆無です。




どちらかと言えばネガティブ




ただ声を大にして言えるのは
ダイエット継続出来てるよ!!!



なーーーーーんも、出来なかった私でも
出来てるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?