見出し画像

はじめまして

遅ればせながら、野生の女です。
1981年生まれの射手座♐️。
いま、転換期を迎え中。
どう転がっていくのか、記録として残すと面白そうだしnoteはじめてみました。

生まれは熊本県人吉市、育ちは京都市。
知ってる人は、いやいや京都人やん!と言われそうですが、熊本県はわたしと縁があるのと、好きな土地なので、生まれは熊本県と言い切ります。

そして、京都の鴨川がわたしがフラットな気持ちになれる場所。
何時間でもぼーっとできる。

しかし近い将来、海と山がある街へ移住する。場所も日にちも未定。たのしみ。

自分語りはあまり好きでも得意でもないけど、日々感じたこと、考えたこと、好きなこと、ゆる〜く、ときには真面目に、不真面目に!?綴ります。

最近、自分で何か始めたい欲が湧き出てきた。
その"何か"は自分を癒し、周りも癒やせたら嬉しいな。そして、楽しめるかがポイント。
ゆっくり、焦らず、自分と打ち合わせして進めていこう。

文章力は、はちゃめちゃですが、
それも私。許してちょんまげ。

YOLO
野生の女

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?