見出し画像

実験終了のご報告

今年の初めにhuluでこちらの番組を観ました。

簡単に内容を説明すると、、、

肥満体国アメリカで活躍するフィットネストレーナーたちは「痩せること」の辛さを理解しているのか?トレーナーのドリュー・マニングが、若きトレーナーたちを一度太らせてから再び元の体型に戻すという前代未聞のプログラムを始動。肥満に悩む人々の思いを体感し、真の指導者を目指す!

hulu

私自身、肥満になったことがありませんでした。
肥満の方々の気持ちがわからないわけです。

ということで、この番組の影響をモロに受け、「肥満になろう」ということで3ヶ月飽食の嵐!!!
ハンバーガーにポテチ、ピザにラーメン…考え得る太る食べ物は食べ尽くしましたw
普段節制はしていたので、最初のうちはこんなに食べれて嬉しい!!!
これは3日で終了します。。。

1ヶ月経過

まず、やる気が起きません。
朝も起きれません。
眠気がエグいです。
もっとも苦しかったのは、自分がどんどん自分じゃなくっていきます。
お腹は出るし、顔面はパンパン、すぐに息が切れるし、運動どころじゃありません。

2ヶ月経過

同様にやる気が出ません。
自宅ではソファから動きません。
ただ食欲は普段よりありました。とにかく食べるマシンみたいな。
何か食べているのが癖になってるような感覚でした。

3ヶ月経過

もはや別人ですw
外見も内面も違う人になっています。
怠惰な生活が日常になり、運動意欲は全く起きません。
人にも会いたくなくなり、引きこもりがち。

結果

175cm
68kg → 82kg
14kg増量に成功(?)しました。

写真や数値経過はまた後日UPします。

PS:肥満の方の気持ちを痛感させられました…

chao!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?