見出し画像

お菓子企画室Mimosa始めました

ミモザの花言葉は「感謝」「思いやり」
日本では「優雅」「友情」

自分で開発したお気に入りのケーキの名前

大好きなフランスを思い出す花

「ミモザの日」(国際女性デー)
全ての女性を尊重し、ミモザを贈って感謝を伝える日

「ミモザの日」3月8日は、愛する娘の誕生日

自分の好きなものや大切にしたい気持ちを詰めこんだ名前。しなやかで強く、皆様に愛されるブランドとして育って欲しいとの願いを込めてつけました。

体に優しく毎日の暮らしを楽しくするお菓子、地産地消や生産者を大切にしたお菓子、日々の暮らしを豊かにしてくれるお菓子を、企画の力で皆様にお届けします。

これまで支えて下さった方もはじめましての方も、成長を見守って下さったら嬉しいです。
生まれたばかりの「お菓子企画室Mimosa」をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?