見出し画像

ごあいさつ

いらっしゃいませ。YASAYと申します。謎のドラゴンズファンです。こちらをご覧いただけたことで、あなたにNOTEDされました。よろしくお願いいたします。

ドラゴンズファンとしての一番の思い出は、地元のドラゴンズ応援番組である通称【サンドラ】ことサンデードラゴンズに生出演したことです。VTRで出演したことはあっても、選手や解説者じゃないのに生で出演出来る機会はなかなかないので、とても嬉しかったことを記憶しています。

幸運にも、この度新監督に就任された立浪さんがゲストの回でした。この時「監督やって下さい!」とお願いしたら、「やらせてもらえたら頑張ります」とお答えいただけたのですが、漸く実現したという感じですね。片岡安祐美さんもいらっしゃいましたが、小さくてとても可愛かったです。あ、柳沢アナもとても可愛かったです。当社比ですが、みなさんテレビよりも生の方が断然可愛いですね。

とりあえずNPBも2月までオフになりましたので、こんな感じで過去の思い出を振り返りつつ、ドラゴンズとバンテリンドームナゴヤの楽しみ方をお知らせして行けたらと思っています。

今後とも、ユルーくよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?