見出し画像

やさしいぼうし、人生初のイベント出展①

11月10日(金)、11日(土)に開催されるイベントに向けて
自分なりにスケジュールを組んで
毎日、準備に励んでいます。

帽子屋にぼうしがないと
本末転倒。
買ってもらえるかどうかは別として
とにかく、ひたすら編んでます。

超シンプルだけど
とても手間のかかる、私のぼうし。
なにせ使っている棒針は2.5ミリ針なので(苦笑)
だけど
私のスキルmaxで、丁寧に
そしてできる限りスピーディーに。
それは、普段から変わらないこと。

明日から、旦那の運転で
私の母を連れて
2泊3日のお出かけ。
母は今夜、泊まりにやってきます。

出発までにもう1点
編んでおきたいんだけどなー
間に合うかなー😂

がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?