2022年後半の流れを見る。の続き

この記事には続きがある。

「あやちゃんはラッキーなタイプ。自分のわくわく・楽しいを追求するほどに人に喜ばれる。逆に人のために動くと崩れるよ」と。心当たりしかない!!
ちなみに輝命のおふたりに診てもらったところ、私は「地タイプ」でした。輝命のhana+さんも地タイプ。しかも極めてる。Seiさんは天タイプ。極めてる。極めてるから地だけど天のことがわかる。極めてるから天だけど地のこともわかる。
私は極めてないので、よくSeiさんの言ってることがわからなくなってhana+さんに通訳してもらいます。
hana+さんは地タイプで産まれて~現世を担う。Seiさんは天タイプで現世~あの世を担う。私は地タイプで現世~あの世を担う、らしいです。なるほど。役割。優しい世界のあの世を描きたいなーとは思っているよ。地獄絵図みたいな怖いとこじゃないんだよ。お花畑よ。あと優しい世界の看取り・終末期・お別れ・お葬式なんかもあるよ。優しくて温かくて、寂しいけど晴れやか、な感じだよ。あと2年の間にそこまでは表現したい。(優しい世界を作るのは2024年末まで、と決めている。その先は決まってないけど)

「天タイプ」
・周りに引っ張られやすい
・ピュアなので汚れがつきにく
・違うのはわかるけど何が違う・こうがいい、とかはない
(依頼を受けた場合、私がいかにそこを補えるか)
(どれだけインスピレーションを使えるか)
(違うと言われた時に感情に引っ張られて「私がダメなんだ」ってならないための7,8月の頑張り。感情のコントロール)

「地タイプ」
・汚れやすい
・汚れやすいと知っとく。汚れを落とそうと意識する
(見えない汚れを落とすten-no-shizukuが必須なタイプ)

あと、私がやるプロデュースのアドバイスをもらった。
その人の世界観の中のどこに「優しい世界があるか」見つける。
「この部分が優しい世界だね」って、「ここにあるよ」って伝えて気づいてもらう。hana+さんのように引っ張り上げるまではしない、出来ない。自分のやり方を見つけていく。と。
なあるほどねー。プロデューサーってhana+さんしか知らなくて、私がプロデュースするとしてもあんなこと出来るかな?頑張るけどさ…ってちょっと不安になってたけど、光をみた!私のやり方ね、なるほどね。見つけるなら出来るし無意識にやってたよ!丁寧に好きなものに向かう姿勢・ただただピュアな視線・心が落ち着く日向・何にもとらわれず伸びる蔓・・・・

私以外が表現する優しい世界をお見せできると思います。年末くらいに。

私が楽しみだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?