見出し画像

5カ月ほど休止していました。

皆様、あけましておめでとうございます。
タイトルのとおり5カ月ほどnoteをお休みしていました。

昨年の7月以降にあったことでいうと、
・アプリで出会った彼氏と3カ月くらい付き合った末、振られる。
・アプリを再開。業者に写真を撮ってもらい、前回よりいいねが爆増。
・1週間に4,5人という超ハイペースでデートを続けた末、燃え尽きる。
・アプリを一旦辞めて人間活動開始。
こんな感じですね。

いやあ、ほんと30も手前で惚れた腫れたしてるとは思わなんだ。
去年の10月くらいまでは、30歳までになんとなくこの人というのを見つけたいという気持ちがあって焦っていたのですが、年明け近くになると、どう考えても間に合わなくなってきて、いっそ気持ちが穏やかです。
夏休みの宿題も31日まで白紙で残っていたら、もはや焦りもしないのと同じ。

ということで、精神状況も落ち着いてきたのと、自分でいうのも何ですが転職や失恋など新しい経験でめちゃくちゃ人間的に成長した自覚があるので、そのことについてきちんと自分で記録を残しておきたい。
そう思ってnoteを再開しました。

noteもそうなんですが、1回サボってしまったことを再開するのって結構ハードル高いですよね。
サボらなかったら良かったという後悔とか、サボっていた自分に直面してしまうからだと思います。

でも、ずっとnoteの通知が来るたびに、何か書きたい、書かなきゃと、チクチクした気持ちになっていたので、また今日からこつこつ再開することにしました。

とりとめもない報告の記事ですが、また今後ともどうぞよろしくお願いします。


今後も継続的に記事を書き続けていく予定です。 100円くらい投げてやっても良いかなという方がいらっしゃったら、とっても嬉しいです。ぜひよろしくお願いします!