ブログをはじめた理由 "実験"

愛する地球の皆さんへ

これから、わたしが地球で学んだ
「地球で楽しく豊かに生きる方法」をここに書き記していきたいと思います。

わたしは、この地球で自分らしくいきるのに生きづらさを感じていました。そこで

"どうしたら、この地球で楽しく豊かに生きれるのか"

を考えたり、勉強したりして、効果があるものを採用して実践してきました。

ようは実験です!

わたしの実験結果が、地球で暮らす人の幸せにつながりますように‥‥

昨日は、田宮陽子さんのオンラインセミナーに参加しました。

ブログを書く事は、開運に繋がる。

ようは徳積みといわれるものになるそうです。
早速実践、いや実験してみることにしました。

ブログを書くことで、何が変わるかやってみたいと思います。

まずは、地球ルールとして「決めてやってみる」

これをしないと、なにも変わりません。

「決める」とは、決断すること。
「やってみる」とは、自分がどう思うか。
カラダがどう反応するか実験すること。

やってみないと、なにもわからないですからね(笑)

この世界では、よく「失敗したら嫌だから、やらない」
とか失敗や成功にこだわる傾向が強い方もみえますが、
わたしからすると「やってみないと」失敗も成功も
自分のスタイルに合うかどうかもわかりません。

そっちのが、わたしは "おもしろくない" から、
’’決めてやってみて’’自分の反応をみます。

「決めてやってみる」

当たり前のようですが、意外と出来てない。
決めてやると、何かが変わります。
決めてやると、現実も変わったりします。
決めてやると、未来も変わったりします。

おもしろいですよね♪

地球ルール「決めてやってみる」
地球で何かを変えていきたい人にオススメです!

まずは、第1投稿が出来てよかったです。

ありがとうございます!

せっかくの地球、一緒に楽しく豊かに生きましょう!

最後に、愛する地球の皆さんを応援するコトバ

’’ゆるふぁいとー♪’’

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?