見出し画像

計18回Vビームの全記録

こんにちは!やさこです。

酒さ』で悩んでいる方。
酒さ』の治療のひとつであるVビーム、聞いたことはあるけど費用痛み効果は実際どうなの?と不安に思っている方。

私自身実際『酒さ』で悩み、計18回のVビームを打っています。
結果かなり症状が改善され、頑張って治療を続けて本当に良かったと思っています。

同じように悩んでいる方に、また『酒さ』だけでなく赤ら顔Vビームを検討している方にもぜひご覧いただきたいです。


改めてまして、簡単な自己紹介

  • 30代半ばフリーランスで働く女

  • 数年前に合わない化粧品を使ったことにより『酒さ』を発症

  • Vビーム塗り薬スキンケアによって『酒さ』の改善を達成

私が最初に『酒さ』と診断されたとき、正直塗り薬だけで治したいと思いました。

というのも塗り薬に比べて、Vビームは高い!!

Vビームに関わらずですがレーザーを当てたりするのは安くはなく、続けるのは難しいと思ったからです。

しかし病院の先生に肌のブツブツは塗り薬で改善するけど赤みにはVビームが良いと言われ、保険も効くとのことでひとまず試しに打ってみました。
ちなみにその時の費用は、保険適用で約1万円でした。

大体5回~10回で効果が出てくるとのことでしたが1回打ってみて、いいかもと効果を感じました。

フリーランスで働く私にとっては決して安くはないですが、藁をすがる思いでVビームを続けることにしました。

2年間で計18回6つの病院(1つは訳あってカウンセリングのみ)に行き治療をしました。

良くなったり、逆戻りをしながらも現在『酒さ』の症状はかなり改善されています。

スキンケアを変えても、塗り薬を使ったりしても赤みは良くならず、毎日鏡を見るたびに愕然として本当に絶望を感じる日々を過ごしていました。

治療していってもすぐには元のようにはならず不安になることもありました。

でも諦めずにVビームを続けて、今ではノーファンデで外出できるまでになっています。

Vビームの治療を続けて本当によかったと思っています。

と同時に実際に18回色々な病院で打ってみて、もう少しお金も時間もかけずに済んでいたのではと思うこともあります。

このnoteを読んでいただくことで、少しでも早くできるだけ治療費を抑えて治療できるようになるのではということも紹介していきます。

私の経験談ですが、同じように悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

治療を受けた病院費用経過写真など全てを紹介していくので有料にさせていただき、本当に必要とされている方に読んでいただければと思います。


本noteの内容

  • 痛みやダウンタイム(写真あり)

  • Vビームの機械の種類

  • Vビームの設定

  • 治療の金額

  • 治療の頻度

  • 6つの治療した病院(すべて都内、1つはカウンセリングのみ)

  • それぞれの病院の比較

  • 計18回の写真付きの経過(100枚以上)

  • もし自分が今から治療を受けるならこう受ける。できるだけ早く、かつ治療費を抑える方法


※それぞれの情報を載せますが、あくまで私が実際に行った当時
(2021年~2023年)のものになりますのでそちらだけご了承ください。

※肌の写真がたくさん出てきます。苦手な方はご注意ください。

※写真は自分用の記録として撮っていたものです。
 経過の間隔にばらつきがあります。
 アングルや光の当たり方なども統一されていません。
 顔のパーツは伏せてあり見づらいところがありますのでご了承ください。

それでは本編に入ります。

ここから先は

13,988字 / 101画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?