見出し画像

本能主義者 instinctualist

体が宙に舞う
冷たい真夏に
頭が重くて重くて
しょうがありません
体をちぎられた
アリのようなんだBaby

35℃の真夏に厚いコートを着込んで
頭が痛くなるほどカキ氷を食べるのさ
Doctorあんたヤブ医者でも分かるだろ
Ladyいかれた俺を慰めてくれよ
Ah言葉では言い表せないけど
体中の細胞が俺をそうさせるのさ

軽い貧乏ゆすりが次第に速く激しく
炭酸風呂に入って体でリズムを刻む
Doctorやっぱり俺はいかれてるのかい
Ladyいかれた俺を慰めてくれよ
Ah言葉では言い表せないけど
体中の細胞が俺を駆り立てるのさ

俺はちょっとおまえより
進んでるだけなのさBaby
俺は未来からやってきた本能主義者
Doctorあんたにも分かるときがくるよ
Lady新しい遊びを教えてあげよう
刺激こそ刺激こそ刺激こそすべて
刺激こそ刺激こそ刺激こそすべて
刺激こそ刺激こそ刺激こそすべて
Ah I feel so good

lyrics and music by 八坂堂蓮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?