見出し画像

ブレインアップデートを日常に

このコンテンツでは、子供との洗濯物の片付けについての日常の体験が共有されています。洗濯物の片付けに悩んでいた母親が、ブレインアップデートという技術を使いながら子供たちとのコミュニケーションを改善しました。思考のゼロ化という方法を紹介し、感情を落ち着かせる効果があることを説明しています。また、洋服の整理やお金についての話も含まれており、子供たちと一緒に服を選び、お金について教育する場面も描かれています。思考のゼロ化は日常のストレスや感情管理に役立つ技術であり、この方法を学んだ人が日常生活に活用しています。

ブログyasaitoehonより

上記は、yasaitoehonのブログ記事をchatGPT3.5に要約してもらったものです。
ご興味のある方は、ブログをお読みいただけると嬉しいです。

私は、農業をしながら、4人の子供を育てています。
子育てや人間関係で悩み、イライラすることが増え、困っていたので、ブレインアップデートを学びました。
今ではそのイライラを手放していけるようになりました。

子供にイライラして接してしまうことで困っていらっしゃる方の役に立ちたい。
のびのび子育てができる人を増やしたい。
そんな心に余裕のある親に育てられた子供たちが、のびのびとした大人になって、面白い未来を作ってくれるのが楽しみ。

そんな思いで、ブレインアップデートを紹介しています。

応援して下さる方に出会えたら嬉しいです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?