見出し画像

愛おしい存在に出会うという事


アメリカ人はよく褒める

皆さん、今日もキラキラ系人間にうんざりしてませんかw

私はなるべく人を避けて生きていますが
出歩くとよく声をかけられます。
とくに私のかわいい保護犬くん「ごぼう」と一緒にいると。


保護犬くんの名前はごぼう

名前を聞かれると、ちょっと戸惑う事があります。

愛おしい存在が出来ると
無限にニックネームをつけてしまうのはなぜなんだろう。
これは世界共通らしいです。😏

このコミックをインスタでもアップしたら「うちは10個ニックネームがある」
とか いろいろDMくれる方がいました。


戸惑いを隠せない


ジャスティン。。。

あなたの愛する存在には何個ニックネームがありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?