見出し画像

1/13

今日は夕方からサウナに行きました。

やっぱりサウナはいいですね。

すっきり、さっぱりします。

特に気持ちが。

私はもやもやした気持ちになるとサウナによく行きます。

昨年の今頃は仕事のことでずっともやもやしっぱなしだったので

土曜日はよくヨガ→サウナにに行ってました。

サウナではあれこれよく考えますが

いつも最終的にはポジティブな考えで終わる気がします。

からだを温めたり汗をかいたり、からだを動かしたりすることは

本当に大事だと思います。

もちろん、からだ自体もの良いですがメンタル面もに

とても良いと思います。

なので私は意識的にヨガやサウナに行ったりしています。


値上げ前に回数券買っといて大正解でした💮

先日YouTubeで紗栄子さんの動画見てたら

紗栄子さんもサウナによく行くらしく

美肌効果もあるとおしゃっていました。

サウナはいいこといっぱいですね♨


明日からまた活発に動きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?