見出し画像

[やすブログサポート] 人生を楽しく生きるコツ!

こんにちは!やす(@YasLovesTech)です。いつもYouTubeやTwitterを見ていただき本当にありがとうございます。皆様の役立てたらと思いコンテンツを作成してますので、少しでもお役に立てたのであれば本当に嬉しい限りです。

情報発信は、主に「やすチャンネル」「やすブログ」を中心に発信しております。これらの媒体では米国テック銘柄の情報やシリコンバレー情報を中心に無料で公開させていただいてます。今後もこれらのメインコンテンツは原則無料で公開させていただきますので、引き続き「やす」に応援いただければ嬉しい限りです。

原則無料ではありますが、もしブログや動画が役に立った!ということであれば少しばかりサポートをいただければ非常に嬉しいです!いただいたサポートは、主に英語ベースの有料コンテンツの購読など今後の情報発信の品質向上に使用させていただいてます。

本記事では、サポートのおまけとして「 人生を楽しく生きるコツ」をおまけとして付けさせていただきます。ですが、おそらくこの記事に200円の価値はないと思います!あくまでも「やす」へのサポートのお願いがメインでコンテンツはおまけです。米国テック銘柄投資情報などは今後も引き続き無料で公開させていただきますので、おまけ記事はあくまでもメインの米国株投資とはあまり関係ないおまけ的カテゴリの記事になります。今後もメインの情報は無料でブログやYouTubeで応援をいただければと思います。

概要

私は、人生のゴールは?と聞かれたら間違いなく「人生を楽しく生きること」この一択だと思います。おそらく、比較的平均的な日本人、それどころか平均的な地球人より好き勝手に楽しく人生を送れている方だと思います。

普段の動画やブログのテーマは投資や金にまつわる話が多いですが、もちろん金も人生を豊にするためには重要な要素の1つですが、私はお金より人生をより楽しく生きることが重要なのかなと思います。というか、楽しく生きた結果、お金はついてくることが多いと本当に思います。

このNoteでは、ささやかですが私なりに考えた人生を楽しく生きるコツを記させていただきます。特に10代、20代の方の参考になればと思います。ここから先は有料ですが重要なエッセンスだけ最後に残します。

・死ぬときに後悔しそうなことを思い浮かべる
・自分の胸に素直に聞いてみることは重要
・自分の夢ノートを書き続ける
・大概のことは年数をかければ達成できる

ここから先は有料になります。再度書きますが、おそらく200円の価値はないと思います。やすへサポートをいただける方は、ここから先のコンテンツを僭越ながらお楽しみいただければと思います。

ここから先は

3,254字

¥ 200

いただいたサポートはより充実したシリコンバレーの情報などに使わせていただきます!