見出し画像

桜散る。。。

休職中に取ろうと思っていた資格の試験が今日ありました。

結果はダメでした。。。

時間内に作業を終えることができませんでした。

思ったより緊張していて、手の震えがずっとあったなぁ。

略図の線が波打ってるし。

落ち着かせようとしたりして、過度に丁寧に作業してたのかもしれません。

タラレバはないのですが、あと2分あったなら。。。

こういう時に「頑張ってたじゃん」とか「次に切り替えよう」とかの声がけをしていたような気がするが、いざ自分の身に起こると切り替えられんものだなぁと感じています。

しかしながら、終わったことを後悔しすぎるのは勿体無いのも事実。

程よく反省し、どうにか気分転換をし、落ち気味の気分を元に戻さんとな。

このことを糧になんとか前に進もうかなぁと。

さて、編みかけの帽子の続きを編もうかな。

コーヒー染めも試したいし。

しかし暑いな。

セミたちも轟音で鳴いてるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?