2019年振り返り

年末なる~と思って、バタバタと寝たり起きたり繰り返してたら、もう末も末に💦
わずかばかり買った宝くじも外れたことだし、2020年もどうにか収入を得ていかなければ行けなくなったところで、公募で何かしらヒットしたらラッキーかなと年始に応募しよかな~。
まぁ、今年は序盤から思うように行かないことが多く、そんな感じに地味に進んでいったな~と。正直そんな良い年ではなかったけど、災いがなかったので良し!後半でちょっと復活したかな~ってとこでこの勢いで色々なんとかしたい!しよう!
振り返ってみて、これは良かったことを思い起こそう!
・那須の藤城清治美術館に行けた
・北海道旅行で、未開拓だった室蘭にも行けた
・富士急ハイランドと富士山を満喫できた🗻
・結局浅草あたりを楽しんだ
・仕事忙しかった分給料が少し良かった
・どんどん痩せた
・隣県とか近場で色々出かけ、事故もなく過ごせた
・久しぶりだった友達と会って覚醒した
・おいしい店、数件開拓できた
・色々断捨離をした

ってところで、楽しい!やった!的なことがあったな~って思うと悪くないけど、またまだ刺激や行動が足りないな~と。

残りの年始の休みも急速に終わるだろうから、そから意識高めにやって、やりたいこと明確にしつつ、やっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?