29歳サバサバ系。

お疲れ様です。
力丸です。

先日マッチングアプリ新規アポ言ってまいりましたので共有します。

らいん&TELにてやりとり2週間程。29歳サバサバ系。

実際に会って見ると背がちっちぇ。150ないんじゃないかな…
正直ブスではないんですがあまり好みではありません。。。

まぁこれからいい所を見れるかなってことで

まずは初めましての挨拶から。

相手もそれなりに会っているらしく至って普通。

近くのお寿司屋さんで食事です。
予約したかったのですが予約出来ずで到着すると超行列が…

この時点で割と気分落ちてました。

気持ちを切り替えて近く海鮮居酒屋へIN。

とりあえずお互いの探り合いが始まりました。

⇒力丸VS29歳サバサバミニマムガール

試合開始です。

カーーーーン!ファイ!!

29歳サバサバ女のターン
結婚とはなんたらかんたら!!
力丸は30のダメージ
   ↓
力丸は呪文を唱えた。
29歳サバサバ女には効かないようだ。
   ↓
29歳サバサバ女のターン:超値打ちこきはじめる
力丸は100ダメージ
   ↓
力丸の必殺技
29歳サバサバ女は素早くて攻撃が当たらない。
   ↓
29歳サバサバ女は様子を見ている
   ↓
力丸は心を病んでいて動けない
   ↓
29歳サバサバ女はツンツンしている。
   ↓
力丸は力つきた…


って感じです。

正直、私は自意識過剰なタイプは得意ではなく惨敗でした。。。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?