見出し画像

前にも書いたかもしれませんが、侑ちゃんは本を読み、文字を書ける子でした。丸島先生は読み書きでコミュニケーションが取れることに随分感謝していました。

一緒に加藤諦三さんの本を読み、思い当たる節があり、病院へ行き、診断をもらい、納得し、またさらに本をよみました。

だから2人は今は本トモダチです。

ここからは侑ちゃんがライターです。

—————————————————————
2020年6月28日

皆さん、ざくざくろさん
知っていますか?

自分は丸島先生に
教えて頂き知りました。

ざくさんも、
良い旦那さんが居て、
エッセイ漫画を描かれています。

普通の漫画もネットで
売っています。

ざくさんは優しく、
朗らかな方で、
綺麗な方です。

ざくさんも頑張っています。

丸島先生に教えて頂いて
良かったと思います。

苦しい思いもしているようです

けれど、支えてくれる方が
いるお陰でやっていける
ところもあるでしょう。

2020年7月6日

こんにちは😃
今日も自分の事ですが、
スタート!!


「皆さん加藤諦三さんは
知っていますか?

ラジオパーソナリティ
人生お悩み相談を
している方です。

膨大なる本を出しています。
確かPSP文庫でしたかね。

流石お悩み相談をしている方。

統合失調症でお悩みの方も
「自分の事を
分かってくれている」と
思えるような文章です。

(加藤諦三さんは分裂病と
表記しております。)

読んでいると大事な事が
分かる気がします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?