見出し画像

「人を稼がせる」ことができる?

投資スクールに入って
学び始めて、
数ヶ月が過ぎた頃です。

大型新人さんが中園チームに入ってきました。
この方、元々大きな組織のリーダーさんだったそうで
資産が十分になったので、半引退の状態だったそう。

それが、この投資スクールと中園コミュニティの話を聞いて、
自分もやろうじゃないか!
って思ったんですって。

その方が言うには、

前の組織でもうまくいってたが
全てのメンバーを稼がせることはできなかった。
それが残念だった。
でも、この投資スクールと中園コミュニティだったら
メンバー全員を稼がせられる。
夢が叶えられると思った。
だから中園コミュニティをもっと盛り上げていくよ。
中園さんを押し上げていくよ。

熱いんです…!!
漢が漢を認めた…!!
かっこよくて、びっくりしました。

私なんて自分のお給料を守るのが精一杯で生きてきた。
自分の生活だけはなんとか守ろうっていう姿勢。

全然違うよね。
「全員を稼がせられるように」
だって!?
すごいこと考えるよね。

私はこの方から話を聞いたとき、
ああ、このコミュニティは本物なんだな
って思ったんです。

信頼できる人のところに
集まってくる、
同じ目標を持った人たち。

上昇志向が強くて、誠実。
自分が何かを得たら、他の人にも分けてあげられる
そういう人たちの集まりになってる。

すごくいい循環ができているから
中園さんの
「全員が稼げるように」
っていう目標が実現されているんです。

社会に出ると、
「ビジネスだから」
「利益を重視して」
とかで
全員が利益を取れるように、なんてこと
言ってられないですよね。

でもこのコミュニティ
誰かが損するとか
誰かだけ落ちこぼれるとか、ない。

綺麗事を実現できるんですよ。

中園さん
常に動いてるし
常に仕事してる。
1日30時間くらい仕事してるんじゃないかな?

中園さんが口すっぱく言っている

「入会するまでは手厚くて
入会したら塩対応、なんてことは
絶対やったらいけないんです」

これ理想論かと思いきや
中園さんのフォロー、サポート、ギブがすごくて。
この言葉を自ら体現してる。

どうして「全員が稼げるように」って
こんなに大変に忙しく活動できるんだろう?

こんな人が本当にいるってことに驚愕。
この環境で学べるってことに感謝です。
(稼ぐ方法を教えてもらって、
それで投資スクールの会費を賄えてますから!)

私はまだまだ力が足りませんが
感じている感謝の気持ちを
誰かに渡していきたいと思います。


中園さんが熱く語る
2023年最初のZOOM説明会はこちら
顔出しなし、匿名で参加できます。

聞いてみよう!という方は
↓のフォームに入力してくださいね。
折り返し、ZOOMのリンクを送りますよ〜。


以下は中園さんの引用です。

トレードの学校スタートして
1年数ヶ月ですが
これほどまでに沢山の
人が稼いだ!という実績を
出しまくってるコミュニティって
僕は無いと思います。

トップのほんの一部ではなく
やれば全員稼げる仕組み
作ってて元取れるのは
当たり前。月収5万10万円も
当たり前。それも旅行しながらでも
在宅で子育てしながらでも
田舎暮らしでも関係ない。

自分で言うのもアレですが
最強のチームが出来たなと
思います。

稼ぎたい!という人は
問答無用でウチに来ればいいのに、
と本気で思います。

もう二度とどこのスクールにも
コンサルにもお金払う必要
なくなります。
全部ウチで完結しますので。

FBでもインスタでも僕の
投稿だかでなくコメント欄
全て読み漁って下さい。

中園さんFacebookはこちら↓


仲間達の声が全てなんです。

僕は一度たりとも
「コメントに良い事書いてね」
とか言った事ないですからねw
僕の投稿全てのコメント欄
読んでみて下さい。

不安があるのも
自分に出来るのか
不安で悩んでるのも
わかります。

ずっと前から参加検討してる
人がいるのもわかります。 

でもね、これだけ実践者の
声がある中でこれだけ
再現性がある稼ぎ方の
仕組み作ってますので
一部のトップ層だけやなく
全員が稼げる仕組み
作ってるって事を
知ってほしいですね。


中園さんってどんな人?

日本2位になったFB無料オンラインサロンはこちら。
https://bit.ly/3NP9BFT

匿名、顔出し無しで3秒で入れる
永久無料の起業、集客、情報発信が学べる
無料ラインオープンチャット。
管理人の中園以外は
挨拶、投稿NGです。
https://bit.ly/3v5PM7x

Twitter毎日発信してます。
https://bit.ly/3MmBqVO

最新の物販情報、ビジネス情報が
完全無料で学べる無料メルマガはこちら。
https://bit.ly/2GTWKC3

在宅月収10万円以上稼ぐ生徒を
150名以上輩出中の顔出し無し、SNS無し、
日本製品を海外に輸出して
ボロ儲けする最低月収5万円必達プロジェクトの
内容動画はこちら
https://bit.ly/2LryYQg

【参加者全員最低月収5万円プロジェクト】
紹介ページ
https://bit.ly/2SnYSaR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?