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やらぽんビジネスアカデミー!

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リアルビジネスとWebビジネスの話。起業のノウハウからビジネスヒント、稼ぎ方の具体的な方法まで、ネットビジネスをメインにビジネスやマネタイズに関するまとめマガジン
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2021年6月の記事一覧

モノを売りたいなら欲しがっている人に売るのがもっとも効率良く売る方法なんですよね。

セールスライティングをいくら学ぼうが、欲しくもない人に欲しがってもいないものを売るというのは至難の業ですが、欲しがっている人にセールスするのは、子どもでもできるくらい容易なことだというのは分かりますよね。 なので、世の中には欲しがってもいなかった人に、欲しがる気持ちを抱かせて苦もなくセールスしてしまうという強者もいるわけですが、欲しくもなければ簡単には売れません。 あくまでもセールスを成功させるには、そこまで欲しいと思っていなかったけど・・・という程度の関心を持っているこ

noterとしてのキャラクター設定や演出について自分なりのアウトラインを決めておく。

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ミドル・シニア層にアドセンス手法やサイトアフィリよりnoteを推奨する理由がこれ。

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タイトルの付け方次第で同じ記事ネタでもアクセスが4倍も違ってくる実例を公開。

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有料マガジン講読者からリクエストされるコンテンツビジネスへの関心度合いで思うこと。

おかげ様で有料noteをお買い上げいただき、まことに感謝しております。 今回は購読者の方からのリクエストについて書いてみたいと思います。 現時点でサブアカのほうで公開している、有料記事やマガジンは5つあるのですが、その中の1つが、最近始めたこちらの「共感ライティング&マーケティングマガジン」という共感をテーマにしたマガジン。 上記のマガジン以外にサブアカのメインに置いているのが、この「noteマネタイズ大百科!」というマガジンで、このマガジンにnoteでのマネタイズ関連の

サブアカにお得な共感ライティング&マーケティングマガジンを追加しました!

昨日のサブアカの記事は「シンパシーより理想的なnoteで活かせるエンパシーライティングという概念。」というタイトルの、共感(エンパシー)をライティングやマーケティングに活用したらどうか、っていう内容でした。 そして本日のサブアカで、さっそく共感(エンパシー)ライティングやマーケティングのお得なマガジンを開設いたしました。(^_^)b 昨日の記事内容の詳しいことについては、コチラのリンクでご覧いただければと思います。 本日のマガジン追加の記事「note爆速化計画の為に共感