見出し画像

不倫についての独り言

東出昌大さんの不倫・・・

これが一般人なら、みんなに謝ったり、こんなにもバッシングを受けなくていいんだろうに・・・。

人生ってプラマイ0っていうから、こんな思いをするってことは、今まで相当いい生活やいい思いをしてきたのかなぁ・・・。

しかも、ウソか本当か?わからないけど、その不倫相手の他にも、女優さんなどをめっちゃ口説いてたらしい。

私だったら、人気女優さんを奥さんにもって、子供も3人いて、豪邸に住んで、俳優としても人気だったら、もうそれだけで十分すぎるから、そこで不倫なんてしたり、共演者の人口説いて遊んでるなんて「絶対バチ当たるわ」って思ってできないけどな。

芸能界みたいな華やかな世界にいると、そういうのって麻痺しちゃうのかなぁ。

よく元からお金持ちの人の生活は、極普通に質素だけど、成金は豪遊したり(超ケチもいるけど)お金持ち自慢をしたりする。

こんな感じ?最初はみんな一般人だけど、芸能人になって有名になったり人気者になった人は「自分は何をしても許される」って思っちゃうのかなぁ。

末成年の女の子に手を出した俳優も、いつも飲み会で「若い子じゃないとダメ」とか言って、結構な態度をとってたらしいけど、そうなっちゃうもんなのかなぁ。苦労せずにポンポンポ~ンっていっちゃうと・・・。

人によってだろうけど、もてはやされてると、こうなっちゃう人の方が多いのかもなぁ。

まぁ、私だったらなるだろうな(笑)キャバでno,1とっただけで天狗になったからな。傲慢だったし。だから「人の気持ちを知れ」ってことで、神様が病気というバチを与えたんだろうなぁ。

サポートして頂けたら跳びはねて喜びます♡