【CABIN】

やっぴーの映画感想1

今回は【CABIN】を見たよー\(^o^)/

軽くあらすじは

男くん3人と女ちゃん2が週末に親戚が買った別荘にお泊まりするんだけどそこで起こる様々な出来事に刮目!みたいな感じだね!


~ここからネタバレ有~


親戚か買った別荘は実は各国で行われてる儀式の為の場所で、別荘の周りら見えないバリアで囲まれ、隠しカメラで常に監視されてるんだねー。

なんの儀式かと言うと地球の地下に封印されてる怪物(神)に血を捧げないとその怪物(神)が目を覚まして地球を壊してしまうから儀式を行い血を捧げているんだねー

生け贄の血を捧げる=生け贄を殺すこと。

その殺し方は生け贄自身が様々なモンスターの中から選ぶというシステム!!

本を読んだらゾンビ。玉をイジったら半漁人。バレエのオルゴールを最後まで聴いたらバレエのモンスター。 いろいろなモンスターがでてくるんだねー!

今回選ばれたのはゾンビ一家。

目覚めたゾンビ達は生け贄を殺しにかかる!逃げる生け贄!!ガンバレー

そしてどんどん殺され血を捧げていくなか残った女ちゃんと男ちゃん。

彼らが見つけた別荘から逃げれるルート!

その先で待ってる展開は見てて心躍ったねー!


衝撃のラストを是非に皆さんご覧あれー!


やっぴー評価 【CABIN】★★★☆☆

主人公の女ちゃんが綺麗でかわいかったねー\(^o^)/ 


#CABIN   #やっぴー #映画 #映画感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?