언젠가 너와 나(いつかあなたとわたし)

なんかレトロな雰囲気で好きな歌。



歌詞の中で「去る」というような表現を使うけれど、
「去る」代わりに何かを「残す」って言うんだよね。
その分あなたの記憶に残りたいってことなのかな。




いつか 君と僕のうち
どちらかを選ばなくちゃいけなくなったら
僕は君を選んで遠くへ去るよ

そんな僕を理解してくれるだろうか
別に逃げるってわけじゃないけれど
そんな人だったと 思ってくれてもいいよ

愛していたことを二度とは見れないけれど
むしろその方がいいんじゃないかな

僕の気持ちを全ては伝えられないけれど
ずっと覚えれる何かを残してあげるね


いつか あなたとわたしのうち
どちらかが止まらないといけなくなったなら
私は握った手を離して隠れるよ

そんな私が憎く見えるかな
申し訳ない気持ちがないわけじゃないけれど
そんな人だったと 思ってくれてもいいよ


愛していたことを二度とは見れないけれど
むしろその方がいいんじゃないかな

わたしの気持ちを全ては伝えられないけれど
ずっと覚えれる何かを残してあげるね








윤지영-언젠가 너와 나 (feat.카더카든)
ユンジヨン-いつか あなたとわたし(feat. car the garden)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?