【土竜の唄】をみたよー👮👮👮


今回は【土竜の唄】をみたよーー!!!

人気漫画の実写化\(^-^)/

警察の菊川がヤクザの世界に潜入捜査!!!
土竜になった菊川に次々試練がおとずれるーー!!
のはちゃめちゃ正義漫画🙌🙌🙌


主演は生田斗真くん!!
かっこいい!!!
かっこわるい!!!
えっち!!!
おとこ!!!

完璧な菊川だったね\(^-^)/

同じ童貞として仲間意識が芽生えるねぇ!!
ありがとねぇ!!


映画は菊川か盃をもらって

関東vs関西の抗争勃発

大型違法薬物取引

を2時間にまとめてたから
テンポはサクサクしてて見やすかったけど
原作を知ってたらちょっと物足りないかもしれないねぇ!


菊川は婦人警官と合体して卒業したから
もう仲間意識は枯れ果てたねぇ!!


今年土竜の唄ファイナルが上映決定してるから
パート2も早くみて見に行きたいねぇ!!


クレイジーパピヨンが好きすぎるから
背中の蝶々が飛んでるかい?のシーン
は目頭あつあつになるねぇ🦋🦋🦋🦋🦋


パピヨンがカッコよすぎた時点でこの映画は
ありがとねぇ!!!確定\(^-^)/


卒業シーンも耐え方の勉強も出来て
ありがとねぇ!!


土竜ーーーーーー🐠🐠🐠
ばっちこーーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?