【鬼談百景】をみたよー👅👅👅


今回は【鬼談百景】をみたよー!!!

お久しぶりのホラー映画!!

原作は残穢を書いた方!!!
感慨深いねぇーー\(^-^)/


内容は短編ホラーを10本
再現してるって感じだねぇ🎊🎊🎊

特にやっぴーが好きな話は
「続きをしようよ」
子供がお墓で遊び回るお話

「赤い服の女」
赤い服の女がくる話

だねぇ!!!


最近のホラー映画はCG率が高くて
見てて冷めちゃう時もあるけど

この作品は短編だから
冷めても次のでおぉ!ってなれて
ありがとねぇ!!!だったね!!

ストーリーテラーは竹内結子さん!
落ち着くいい声でしたねぇ\(^-^)/


あと、学校の話で
おかっぱワンピースの女の子が
廊下でバレエみたいな動きをするシーンは
面白かったね!


緊張と緩和ーーー!!!


ホラー映画はいつも一人で見てるから

だれかと一緒に見たいなぁーの気持ちが強すぎて毎回寂しくなるのが最近の悩みだねぇ🌛

😱😱😱😱😱
🍺🍺🍺🍺🍷
🍶🍶🍶🍶🍵
👴👴👴👴👴
おばじぃ合コン。


ホラー好き募集中


募集しても集まらないから結局また1人でホラー見ることになるのが一番怖いねぇ🎊🎊🎊


短編ホラーを作ったたくさんの監督にありがとねぇ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?