【おやじ男優Z】を見たよー📸


今回は【おやじ男優Z】を見たよー!!

軽く粗い筋を指を使ってフリック入力でうつよーー!!

おじさんがお仕事なくなり、家族に逃げられ途方にくれてたが自分の性欲の高さを生かし
エッチなビデオの体液をかける男優になったんだよ!!
そこで出会った伝説の体液かけマスターと遠くの地に家族を残しがんばる体液かけぼーいとおじさんの奇妙な三人暮らしが始まるんだね!!


そして!
ある女優と出会い。。。

大きく変わるおじさん達!!!



みたいな粗い筋なんだね!!!


アダルティな映像の裏側を生々しく再現されてておじさん達の葛藤や苦悩がひしひしと伝わり、女性に対しての扱い方、相手の気持ちを考え行動する優しさ。

様々な事を学べるいい映画になってたねぇ!!

やっぴーもこの映画からいろいろ学び、女性に対してもっと優しく接して行こうと思うよね!!
それでこそいい男であり、モテる男の条件であるなーって思ったねぇ!!
あとはテクニックとかもいろいろ学べたからそこも使えるようにしたいねぇ\(^o^)/



いやいや!!!
やっぴーは.......




童貞ボーイ




28年間そんな経験もなく!!
彼女も2人できたけど
1人目は高校の時にできた初めての彼女なのに付き合って1週間で大学生に浮気され、振られ

2人目は19歳の時に出来た年上おねぇさん!
2週間で振られて音信不通になった!!

それ以降女性と話す機会もなく、だらだら生き続けた結果


童貞ボーイ爆誕!!!


お○っこ専用のホースに成り下がった小ヤッピーには刺激が強い映画だったねぇ!!!


女性とお話できる機会がほしいよーーーー!!!!

目指せ魔法使いーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?