【八日目の蝉】を見たよー☀️☀️


今回は【八日目の蝉】をみたよー!!

捨てられた愛人が赤ちゃんを連れ去ってしまうお話ーーー🌋🌋🌋

赤ちゃんの時から本当のお母さんじゃない人をお母さんと呼び。
何年も過ごしてきた女の子。

本当のお母さんにあっても
「知らない人」

歌ってもらった歌、一緒に過ごした場所での思い出も違うその子が大人になって何を思うか。。


それを記者と二人で探していく映画だねぇー!!



目から涙がありがとねぇ!!



これは感動しちゃうねぇーー!!
本当のお母さんじゃない自分への葛藤
この幸せが永遠じゃないと分かりきってるのに過ごす日常


最後のお別れシーンでは
涙涙涙!!


こりゃ感動映画の中でも上位だねぇ\(^-^)/


涙ありがとねぇ!涙!
でスッキリ映画!!

ありがとねぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?