みんな欠陥人間


はろー。

みんな欠陥人間!!!

いえす、みんななにかが足りてないんです。

仕事ができるあの人も、かっこいい可愛いあの人も、お母さんもお父さんも

みんな、完璧じゃないの

どこかに欠陥があるんですよね

僕は、自分で言うのはあれだけど仕事ができる人間です。

物事を合理的に考える、効率よく生きたい人間です。

割と他人からは、なんでもできるよね、人生ラクそうだよね、とか言われます。

うん、なんでもできちゃうんですよね。

けどね、僕も欠陥人間なんです。

色んな感情が欠落してるんです。笑

特に、恋愛感情。

30年近く生きてきて、ほんとに他人に『好き』という感情を抱いたことがない。

まだ運命の人に出会ってないだけ

って、言われるんだけど

違うんだよね

恋愛感情というものがないんですよね

まじで分かってもらえない

自分的には、恋愛感情がなくて困ってないし、むしろ合理的に生きられて良かったと思ってる。

他人に使う時間がもったい、自分の人生は自分が主人公だから、自分に全ての時間を使いたい。

そう思ってしまう。

これが俺だ!

こんな自分が好き。

みんな欠陥人間で、良いじゃないか。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?