音楽は合法的快楽


こんちゃ


『w.o.d』ダブリューオーディー

ってバンド知ってますか?


知らなきゃ今すぐ聴いてください。


スリーピースのネオグランジロックバンド


一言でいうと、ヤバい。


音がヤバい。

3人なのに、音の深さというか、デカさというか、、、

なんて言ったらいいんだろうか

語彙力失うくらいに、とにかくヤバい。

先日も渋谷のクアトロにて行われた

w.o.d×sixlounge

の対バンに参戦してきました。

このライブ、まじでヤバかった。

参戦した人しかわからないんだけど、とんでもないライブになりました。

モッシュ、ダイブ、久しぶりだったなあ


頭の上から、人がたくさん降ってきた

知らない人の汗が飛んできた

どこからか靴が転がってきた


いつぶりだろうか!!!!!

もみくちゃ3密ライブ!!!!!


最高すぎたあああああああ!!!

ドーパミン出まくり

まじエクスタシー


逝きまくりました


良い音って、耳から脳みそに直接伝わる麻薬だよね

合法的に気持ちよくなれる


気持ちよかった


w.o.d

彼らの音を一度聴いてしまったら、どのバンドも物足りなく感じてしまう。


みなさま、是非ちぇけら。


音楽って、ライブって、最高。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?