発掘能力レーダーびんびん



昔から、芸能人や音楽や漫画やら、自分がいいなーっと思うものが流行る。


いや、売れるもの、流行りそうだなっていうのがわかる。

これは、才能だと思う。


最近だと、KPOPの『BTS』

今では世界的アーティストだけど、8年くらい前に知っていた人どれだけいます?

その昔は『防弾少年団』という名前で

デビュー1年目のライブに行った際のグッズは『防弾少年団』と書かれたタオル。

これをどんだけの人に馬鹿にされたか笑

なんかの軍隊なの?って

まあ、見とけ、とんでもないから

と、思っていたらあれよあれよと世界的アーティストに。


今、まだ売れてないけど売れると思うアーティスト。


Chilli Beans.
chilldspot
a子
Mega Shinnosuke
新東京
YeYe
Kroi

ここらへんは最高です。

Kroiのライブ当たりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?