見出し画像

笑うって最高!!

みなさんこんばんは、松橋絢です。

みなさん、1日どのくらい笑っていますか?
私は必ず1日一笑はしています。

昨日嬉しいことがありました。
それは、大学生時代の友人から
大学生時代より笑っていると言っていただいたことです。

確かに絶対的に学生時代よりポジティブですし、笑うようになったなと感じています。

それはものの捉え方が変わったり、一つ一つの行動が意味あるものと価値づけられたり、
日々自分の理想の未来に向かって生活できてる
と見出せるようになったからです。

本当に毎日幸せで、感謝しかありません。
みんなで豊かに!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?