見出し画像

負け癖を奪回

みなさんこんばんは。松橋絢です。

昨日今日と色んな方々のお話を聞いて改めて決めたことがあります。

それは

2022年は自分に勝つ年にすることです。

今までの自分は自然と負け癖が付いていたなと思いました。
日々自分との約束をそのままにしていたり、
小学校の達成経験以降、やりきった達成経験が無く
強がって自分を正当化している自分がいたり、、。
過去振り返ると良いように解釈していたなと思いました。

ある意味で自分と向き合ってこなかったのかもしれません。
改めてどうやって新たな自分になることができるか日々考えて精進します。

みなさんは2022年はどんな年にしますか?

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?