見出し画像

努力は報われる

みなさんこんばんは、松橋絢です。

先日嬉しい報告がありました。
私のサポートしていた選手達が全国優勝2連覇したことです。

本当に心の底から嬉しいです。

色々なドラマがありました。
ずっと約2年間怪我で練習ができなかった選手が、代表選手に選ばれて活躍したり、
思うように試合の結果が出なくて泣いて悩んでいた選手が活躍していたり
それぞれの選手の過去を振り返ると、毎日の積み重ねが4年生になって花を咲かせたのかなと、、。

自分ごとのように嬉し涙を流せるって本当に幸せなことです。
努力の仕方も大事ですが

、自分を信じて全力で継続した人が最後は勝つ

そう思います。

タフな心はもちろん、切磋琢磨できる仲間の存在も大切です。みんなで刺激し合う環境にいれたことが財産です。

改めて、、

全国制覇おめでとう!!!
私も自分の人生全国優勝に導きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?