瀬尾研の誰がコスポコ会員なの?

この秋はじめての!鍋!

キムチ鍋!


[※画像はない]

わーい!
昨日の人様のお家の晩御飯は、今日の我が家の晩御飯。
食事はメニューを考えるのが苦手で、その日職場等で話題になったものはもれなく採用します。しました。

こういう季節の食べ物を口にすると、推しのことをつい考えてしまう。
瀬尾研もそろそろ瀬尾さんのお家に集まって鍋をつつくのかなぁ。
ヒーローズの世界にはディスタンスを気にするような病は流行ってないんで……集まれますんで……。
何味だろう〜ひかるくんがいるのでこってり系はなさそう?醤油とんこつとかはなさそう(消去法で1個しか消えなかった)

瀬尾さんのお家の集まりをふんわり妄想したついでに思い出したんですが。
いつかのイベントマップストで、瀬尾研でコスポコへ買い出しに行く描写ありましたよね。
コスポコとは決して関係ないんですけど、ただのよく似た名前のお店なんですけど、コストコって会員制なんですよね?(行ったことないのでよく知らない)
コスポコもきっと会員制だと思うんですけど、瀬尾研の誰がコスポコ会員なの??

《私の勝手な妄想》
 ・ひかるくん…流行に敏感なので可能性はゼロではないけれど、一人暮らしの学生さんだしどうなんだろう。
 ・潔くん…性格的になさそう。
 ・志音くん…高校生なので余計になさそう。
 ・瀬尾さん…例えば研究室の教授として代表して会員になっておこう、ならあり得るか?と思ったけれど、そういう理由なら「俺が会員になりますから瀬尾さんは会員にならないでください」とか郁人さんに止められそう。
 ・郁人さん…じゃあ早乙女助教がコスポコ会員!?

……ということで私の中で落ち着きました。
異論ウェルカム!
コスポコって関東にもあるの?と思って調べたら、案外全国にあるんですね。
スタマイやってなかったら知らないままだっただろうな〜という知識が増えた。うれしい。
そもそもコスポコに瀬尾研みんなで行くなんて公式ストーリーあったっけ?不安になってきた……けどスクショ見返す元気が今日はないのでまた今度。

……みたいな独り言はTwitterでやれ〜!って感じがしなくもないけれど!
延々と連投するよりも、だらだらと書き綴りたいこともあるので許されたい。
もはや日記!自由ということで!
書きたいことをなんとなく書いていこうキャンペーンです!
しかしこのキャンペーン、いつまで続くのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?