見出し画像

癒しと救い、そして自分を生きる

市役所で毎月医療従事者の方へ向けてチャリティーコンサートが行われていて、そこでパフォーマンスさせていただくことになりました
 

 
 
藤井風さんの帰ろうで踊りたいなと思っています


癒しや救いについて、ずっと考えて生きてきました


その過程で何度も何度も頭を打って辛いこともたくさんありました


でもそのおかげで今の自分があります。


今、きっと日本には辛い人がたくさん居て


自分に出来ることは限られているかもしれないけど


僕は僕の音を奏でていきたいです


自分の心のままに、ありのままの自分を受け入れ生きた時


それぞれがそれぞれの場所で


人に影響を与え


救いが起きるんじゃないかと思っています


自己表現は幸せにとって大切な要素だと思います


自分は何を感じてるの?何が言いたい?本当は何がしたい?


後悔のない人生を生きたいですね


肩の力を抜いて、頑張ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?