見出し画像

菓子屋マツリカさんでの小さなマルシェ

【2024年2月7日(水) 】
菓子屋マツリカさん(神戸市中央区)にて、
小さなマルシェを出店させていただいたので、
振り返ってみた。

菓子屋マツリカさん(神戸市中央区)
毎週金曜と土曜にOPENされている
私も大好きな「はちみつカステラ」など、
とっても美味しいスイーツを販売されている


今日は、菓子屋マツリカさんで、
旬を食べる企画vol.5
旧正月縁起物
大根餅をいただく会
にて、イベントOPENされていた。

そんな素敵な会に、
大根のお届けと、
小さなマルシェとして
出店させていただいた。

菓子屋マツリカさんでの、
小さなマルシェ

ちなみに、
私も大根餅が大好きで、
あの大根の風味と、
もっちりとした食感、
いくらでも食べてしまう、、、

今日は、
たくさんの皆さまが、
お越しになられ、
とても盛況だった。


そして、
マツリカさんについて、
いつも私がすごいな、
と思うのが、
お人柄の素敵さだ。

マツリカさんは、
本当に多くの方々から慕われている。

とっても気さくで、
明るく、
フレンドリーな、お人柄だ。

不器用な私にも、
よくお声がけをいただいて、
助けていただいている。

良いものは、
とっても良い、
と言っていただけるし、
改善の余地があるものは、
しっかりアドバイスいただける。

多くの方に、
暖かいお声がけをしている
マツリカさんを見るたびに、
素晴らしい人とのつながりを
つくられていることに、
すごいなと感じさせてくれる。

今日も改めて、
私もそのような、
人とのつながりを目指したい!

と、改めて感じさせていただく、
素敵な会となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?